Nicotto Town


B5コピー用紙


白ガチャスカートを使ってみる

ハロウィン風コーデ

もらったステキコーデ♪:4

昨日に引き続き、白ガチャ48弾のアイテムを使ったコーデです

今日はスカートを使ってみました

しかし、このスカート大きく広がってるので大体のインナーではみ出すのです
そういうの嫌だからどうしようかなーと思ってたところにお誕生日の妖精のブラウスの存在を思い出しました
このブラウス、丈が短くて普通のスカートとかだと腹チラしてて使いにくいなーって思ってたのです
試しに合わせてみたらはみ出さなかったのでこれでいくことにしました
オレンジ色のベストもブラウスと同時期のP限定です

今日もコスプレ感強いコーデだなと思ったので髪形も思い切ってみました
茶髪とか金髪だとコーデがぼんやりするかなと紫髪にし、色のバランスを取るために少しだけ紫要素を足しってやってたらハロウィンっぽくなったのでそのまま背景選んでコーデ確定させました
フレームが猫なのはハロウィン感出したい+ブレスレットに猫を使ってるからです
なんだかんだで今日も結構いい感じのコーデになったんじゃないかと思います(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.