Nicotto Town



数日前スクータで全開走行・・・

して気分良く走っていたら突然のエンジンストップ!
アクセルに反応もなくそのまま停止・・・
一時間押して帰るハメに(苦笑)
翌日バラして調べた所、エアクリーナーが
ボロボロになってキャブレターに吸い込んだ
為でした・・・
もっと昔には(やはり全開走行中!苦笑)坂道を
登っている時ベルトが切れ押して帰り
さらに昔には(やはり全開走行中!滝汗)ギアが
砕けオイルが流れ出る程の重症・・・

もう駄目かと思う故障を乗り越え
オレの通勤快速号は今年30000キロを
超えようとしています。
「有難う!明日もよろしく!」

アバター
2008/10/09 00:36
龍一さん>コメント有難うです!二輪は危険もありますが
       開放感とゆうか、自由が感じられます^^
       まだまだ長く乗りたいです。大事に乗っていきまっす♪

hasunumaさん>コメント有難うです!壊れたら治す!!
           金無いからっすww!!それが直すキッカケでした
           バイク屋さん持ってくとどえらい高いんで(≧ε≦)
           事故らない運転心がけて日々精進精進!w
アバター
2008/10/08 22:23
壊れたら治す!!いい根性だと思うヨ、事故には気をつけてネ☆
アバター
2008/10/08 15:39
スクーターは怖くて乗れません、長い間大切に乗っているんですねー。
これからも大事に使って上げて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.