Nicotto Town



旅ガラスさんがキター(^_-)-☆

画像

お疲れ隊に、旅ガラスさんが来てくださいました^^

放送中、みんなの名前を2回も呼んでくださり感激!!

楽しい時間をありがとうございました^^

あたるさんが、タッチの差で間に合わず残念;;

また来月☆楽しみにしてまーす^^

アバター
2017/07/31 21:49
また、お伺いします^^
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
アバター
2017/05/03 18:33
ブログアップ、ご苦労様~~

うう~~あたるさんは残念でしたが、代打登場でよかったです^^

来月はもう梅雨の季節ですね@@
アバター
2017/05/03 10:26
早々とブログアップおおきに~
思いがけず旅カラスさんの飛び入り参加楽しかった。(^^♪
カラスさんと周平さんとの昭和のお話し盛り上がってましたね(^_-)-☆
あたるさんはほんの少し間に合わず残念でした~

アバター
2017/05/03 10:24
うんうん^^
楽しかったね~
いつもの甘いお声で名前を呼んで下さると
とろけそうになっちゃいますね( ´艸`)

あたるさんはホントに残念だったわ~;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.