Nicotto Town


小桃のかんづめ


ふしぎな日・・


桜は散り始め・・花吹雪のなか

愛車(自転車)で 図書館いったり百均で買い物したり
外出していた一日でしたけど
なぜか

背の高い男性をたくさん見た!

のでした。
まずは某コンビニ前であった
ロードーレーサー(競技用自転車)で練習中の二人組は
どちらも185cm以上ありそうでしたね・・
有名な選手だったりして✾(。◠‿◠。✿)

あと図書館 近くのスーパーと
やはり190cm近くはありそうな 高身長男性を見ました。
どちらもおじさんだったので
より印象残りました^^

ま だからどうってことはないんですけどね。
背の高い男性に会うといいことがある・・なんて話聞かないし。
「あしながおじさん」 というのはあるけどw



アバター
2017/05/03 01:33
わー大きいですね
自分と並んだら子供にみられそう
アバター
2017/05/02 17:25
ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.