Nicotto Town



ゆるふわフェミGIRL

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

レースふりりん…
甘さほ・ん・の・り
ナチュな色遣いで好感度はぐぅ~んとUP.。.:・゜☆.
うさ耳バッグがご自慢ポイント♡
誰からも愛されGIRLを目指し中・・・
甘え上手おねだり大好き♡
女の子の特権は?
ばっちりアピールしちゃお♪

アバター
2017/07/28 11:57
ピンクと白のアイテムがとてもかわいいですし、
ふわふわ感もあっていいですね♪
バラのフレームも素敵です^^
アバター
2017/05/23 10:58
サークルからです~
ゆるふわ・・・?
甘ロリ!これは惚れますな!!!
アバター
2017/04/29 18:14
甘ロリゆぴたωだぁ♪
かわいーでち☆⌒(。∩.∩。)⌒☆
アバター
2017/04/29 11:40
かわいい~(*^^)
アバター
2017/04/29 11:35
こういう格好いいよね~
リアじゃできないからアバターで^^(私は)

すごくかわいいよ^^
アバター
2017/04/29 09:33
あっ すごいふわふわこーでだ~(ノ∀\*)キャ
ステキなコーデで連休をたのしんじゃってくださいね!((●´ω`●)ノシ
アバター
2017/04/29 07:24
おはようございます♪

ロリータコーデ、素敵ですね!

良い週末をお過ごしください。。。。◠‿◠。
アバター
2017/04/29 02:08
わあ…マシュマロみたいなふわっと感良いですね。
フリルとか結構一杯なんだけどこてこてじゃ
無いというか…甘口なんだけどしつこくない絶妙さ
私もコーデ勉強させて貰ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.