Nicotto Town


コスプレ教室日記


まさかの群馬!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

少し話はさかのぼり、土曜のパーティーに参加した時の出来事です!

テーブルでお隣になった男性の方と住んでいるところの話になり、
群馬から来ました~としれっと言うものだから、冗談はいかんよ~青年って感じでした(何キャラw

が、3時間かけてきました~とか真面目に言うものだから、
二の句を告げる事が不可能でした(表現w

さすがに泊まりですよね!
日帰りですって゚( ´゚Д゚`)ンマッ!!  

新幹線で4500円くらいみたいです(
意外と安いですね~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)(そこw

一日の出費として考えたら、もったいない気がしますね。。
せっかくなら、数日滞在したら良かったのにと思いますが←

予想はしてましたが、異世界でした((
まぁ、料理を食すのと傍観者チックでいようと思っていましたが、
それなりに知らぬ人とお話出来たので、楽しかったです(*´▽`*)

色んな職種の方がいらしていたので、
お仕事の話いっぱい聞けて為になりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (((

ただ、料理が思ったよりも少なかったのは、忘れませんよ!(こわw
また行ってみたいものです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 


それからコスの話。
次のコスは未定です~。

今週末はついにGW突入(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
直近でコスするとしたら、29日になると思いますが。。。
30日に飛行機で北海道旅行に行く予定ですので、
準備のためにやらない可能性も無きにしもあらずです←

もしくは、北海道でカメラとしてコスイベに参加してみるのも
良いかな~とかおぼろげながら思ってみたり。

要するにまだ全然決まってません(うぉいw
決まったら書きます(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

アバター
2017/04/27 21:54
西園寺リカコさん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そうでしたか!

より興味が出てきました(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/04/26 23:46
大学生のとき群馬の人がいて、思ったより交通の便がいいのです!

アバター
2017/04/25 21:53
西園寺リカコさん

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
そうなのですね!

行ってみたいです!
アバター
2017/04/24 22:42
意外と群馬は近いんです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.