Nicotto Town


コスプレ教室日記


高田馬場イベント FF13セラ参加報告

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は、高田馬場イベントにFF13のセラで参加してきました(*´▽`*)
高田馬場でのコスは初めてでしたので、すっごく新鮮でドキドキでした♪

それに僕は高校の後、専門学校に進んだので、
大学の中に入るのも初めてで、Wの初めてでした(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

吹き抜けですっごくカッコいい建物で大興奮でした♪
エスカレーターも付いててリッチだな~と思いました(そこ

思いの外、日差しが強くて屋外での撮影が難しかったり、
眩しくて目が開けずらかったりでしたが、寒くは無かったので良かったです♪

暑さで体調を崩してしまったフレ様がいて心配でしたが、
しばらく休んだら回復されていたようなので、ホッとしました♪

様々なロケーションで撮影出来るので、
とっても満足感いっぱいでした~(*・ω・*)bググ!!!  
また参加したいものです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.