Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


土日は・・・


【土曜日】

29日(土)からツーリングに出発するので
バイクの点検
エンジンをかけてテストがてら
地元の眼科受診へ乗ってみた
調子は上々♪
洗車してキレイにして準備万端

ネットで買った
ロータス用のワイパーゴムが届いていたので
自力で交換
ちなみにロータス用というのはないので
ネットで調べてエスティマ用のを
カッターで切ってサイズ調整したのよ


【日曜日】

久しぶりに昼間の新宿をブラブラ
季節も変わったし
服を買うのが目的

H&M、GU、ZARAとハシゴして
H&Mで黒のスプリングコート
GUで会社でのスーパークールビス用に
グレーのポロシャツと黒のチノパン
以上3点を購入

ちなみに着古したシャツ2枚を
H&Mに持って行って500円オフ
クーポンをもらって買い物したのよん

GW前で仕事が前倒しになるので
先週は激務w
今週も忙しそうだけど
旅行目指してがんばりまっす!
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪







アバター
2017/04/24 20:39
お仕事がんばって〜!

車の事故のニュースが増えてる気がするので、
旅行先での運転は、くれぐれも安全運転でお願いします〜

真っ赤な車見かけたら、手を振るね〜
(こっちまでは来れないか、笑)
アバター
2017/04/23 22:34
バイクも車も整って、あとはGWを待つばかりだね♪
楽しみだね~!

私も今日は洋服を買い漁ってきたw
明日のゴミの日には、今日買った分、既存の服を捨てる予定( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.