Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号16話


さて、あの鈴鹿の事故から、予選トップで本選に出た、チーム立花のピット



マシーンにまたがり、チームの皆と顔を合わせて打ち合わせをする(速水)(このサーキットでは、こうだ」と、コースのペース配分を巡って、意見を出し合っている

そして、マシーンはレーサーを乗せて、コースに出ていく



(立花](あの男は、、倒れるということを知らないのか、何が何でも、改造人間だから、といっても」



「にのちゃん」「速水さんは、どれだけ、タフな人なの、おのつちと逆なんだよね、それが、玲子さんをひきつけたんだよ」


「立花](二人は、同じ学校で、机を並べていたのか、」



(にのちゃん)(そう、速水さんと玲子さんはね、高校のころから付き合っていたらしいよ、あたしと、おのっちは、そのあとで、知り合ったの、お互いのの相手とダブルデートとしょうということになってね、玲子さんが連れて来た彼氏が有名なレーサーの速水さんだ、ということに、驚いたな、」


その頃、コース上では、ホンダ、ヤマハのマシンが、デットヒートを繰り返している、そして、速水のマシーンがリードしていく、そして、このレースは、チーム立花の優勝で終わる




次のマシーン3号サイクロンは、次レースに備えて、コースに出れるように、本郷と滝がセッテイングをしている


続く




https://www.youtube.com/watch?v=nQiWpy2VDKg

アバター
2017/04/23 09:48
子門真人さんの歌声が印象的で渋いですね(^^)
速水さんの小説出演ですね、自分で良ければ快諾ですよ!
三枚目がいいんじゃないかと勝手に思ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.