Nicotto Town


✪マークは作り話でし


春の空の下

天気のいい日は気持ちがいい。
ゆっくりと川沿いなどを歩いてみる、
桜もそろそろ新緑になりはじめている。
庭に新しい苗を植えてみました、
エンジェルトランペット。
チョット毒をもってるけどラッパの形がよくて、
買って来ちゃいました。
成長が早くて今年の夏には花が咲くそうな、
色も何色かあってどれにするか迷いながらもオレンジをチョイス。
春はオレンジでしょ、と。
勝手な考えでし。
あの空の下、このオレンジ色の花が咲く頃。
私は前進あるのみ、なのだ。

アバター
2017/04/21 08:10
ちょっと曇ってますが、お散歩行ってきます♫
おかえり^^
アバター
2017/04/21 00:24
あのお花奇麗ですよね^^
毒があるから余計に奇麗なのかな~
アバター
2017/04/20 12:34
お庭はイングリッシュガーデンですか?
イエローもなかなかきれいですね^^

今日の私の空は。。。
電車の外から
目に飛び込んできた真っ青な空はブルーシートだった
アバター
2017/04/20 08:38
おはようございます^^

エンジェルトランペット~~♡
触らない方がいいだなんてところが、魅惑的ですね*^^*
アバター
2017/04/19 23:54
むむ・・ 春は・・オレンジかいな?

フゥ〜〜む。


おっ!!! カエル。
帰る。ダネ〜〜^^
アバター
2017/04/19 23:51

おかえり><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.