Nicotto Town


コスプレ教室日記


うっかりミス

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、やらかしました(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 
職場の出退勤の時に時間を記録するタイムカード的なものを忘れてまして( ´゚д゚`)えぇーーー  

うちの場合は、手をかざす静脈認証システムで記録取っているのですが、
今日に限って出勤時やり忘れてしまい、帰る時に出勤しましたという表示が゚(´c_,`lll)ガビーン 

打刻申請書を提出すれば大丈夫だと思いますが、
初のうっかりミスに軽くどよーんです。。。(ドローンじゃないですよ←

まぁ、そんな事もありますよね!
だって、にんげんだもの((((


それから、コスの話。
高田馬場イベントの参加者様大募集中です♪

それ以降のコスイベ参加は未定ですが、
まだ初出し出来ていない衣装がありますので、
お披露目するのが楽しみです(≧▽≦)

保証はできませんが((なんのだよw


そして、アニメジャパンの写真のコーナーです!(まだあった←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6923678

アバター
2017/04/23 23:33
群青日和さん

は~い(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/04/22 22:07
あ~良かった♫
アバター
2017/04/21 23:09
群青日和さん

いえいえ~真似してみただけです(うぉいw

本人はいたってケロっとしております←
アバター
2017/04/21 09:04
Σ(・艸・o)ェ!!↓余計落ち込ませた?!
アバター
2017/04/19 22:31
群青日和さん

あざま~す゚il||liorzil||li
アバター
2017/04/19 22:25
どんまい♡ il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.