Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

また更新しました♪

アバター
2024/06/02 19:28
こんばんは!
今日は午後から土砂降り続きで、ついさっき少し弱くなったところです。
それにしても、そんなに近くにいたとはwww
たぶんもうお仕事されているんですよね☆

東京は飽きていませんか?
何でもありますが、何もないところみたいなことを言われがちです。
にぎやかなことだけは間違いないですけど。

本当にこれからどこまで暑くなるのかを考えるとうんざりしますね。
お互い、がんばって乗り切りましょう!
アバター
2024/06/01 13:17
こんにちは!

私のところは台風早朝だったのでそこまで影響受けなかったです!

これから暑かったりすると思うので熱中症お気を付けくださいね^^
アバター
2024/05/29 00:00
高校卒業してから宮崎から東京に来ました!
その後一度新卒で埼玉に行きましたが、今は東京に戻りました笑

こるさんはあのときのまま、本当にお優しい方ですね><
そんな言葉をかけて頂けるだけで、涙が出そうです笑

こるさんみたいに優しくて素敵な方になれるように頑張ります!

ただいまです!^^
ちょこちょこしか入れないと思いますが、入れたときはまたお願いしますね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.