Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


実は・・・


実は、こっそり この格好でニココレにエントリーしてたりしてw

アバター
2009/09/28 23:54
見たら拍手しますね。。女性は探しようがありませんw

アバター
2009/09/26 21:49
ニココレ、大盛況ですね~
シンさんもエントリーしたんですね!
見つけられないかもしれないけど、見たら拍手しておきますね♪
アバター
2009/09/26 19:25
探して拍手してきました。
男子の部は、女子の部より少ないんだけど、結構大変ですね。
アバター
2009/09/26 16:10
頑張って探してみます。
運よく見つけられたら、拍手しときますね^^
アバター
2009/09/25 23:26
男性1200名 女性4300名(9/25 23:30現在)も参加してるんで・・

友達を拍手してあげようと行ってはみたものの・・・

10名ずつだと友達探すのも大変・・・わかんねえよ・・・_| ̄|○ il||li
アバター
2009/09/25 23:21
実は私もエントリーしましたが!

自分の姿が見つかりませ~~ん o( _ _ )o ショボーン
アバター
2009/09/25 23:01
ええぇぇぇぇ(◕ 0ˇ◕✿)ぇぇぇぇええ!!!!

はやくいってよ~(=^▽^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.