Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


休業中(´・ω・`)

えーっと。
体調不良が一定値越えたので、現在休業中です(´・ω・`)

でも時間有るかと言うとそうでもなく、雑用と手慰みの古民家再生で大体一日が終わります。

ってか、体調不良の原因よな。
自明過ぎて解決出来ないってね。
どうしたものかのう…( ´△`)

アバター
2017/06/02 17:29
なるほどなるほど面白そう((
OPはかっこいいから聴いてたw
アバター
2017/06/02 15:44
だよねw内容もよくわからないw
アバター
2017/06/02 15:28
セイバーさんがいることしか知らないw
アバター
2017/06/02 15:28
ごめんフェイトわかんないwwwww
アバター
2017/06/02 15:24
まじで?w
セイバーにしようよ(
アバター
2017/06/02 15:21
セーバーにしよ((
アバター
2017/06/02 15:03
めっちゃ悩むタイプなんだよね〜〜((
アバター
2017/06/02 14:08
うーん、、、悩む〜〜また考えとくw
アバター
2017/06/02 13:46
絡も!なんて呼んだらいいかな??
アバター
2017/05/22 14:06
せばすちゃあああああん久しぶり^^
覚えてる??
アバター
2017/04/25 02:59
>みおちゃん
んー。
まぁなんとか生きてますw←
アバター
2017/04/24 21:53
大丈夫ですか…|ω・`)
アバター
2017/04/20 16:49
>マロン様

いや、プライベート?なストレスを仕事に転化して行ったら身体が持たなかったって話なんです(´Д`)情けない。

取り敢えずゆっくり静養中です(´・ω・`)

お心使い感謝致しますw
アバター
2017/04/20 12:20
お仕事で疲れが溜まっていたのでしょうね (^^:)
こういう時はゆっくりと過ごすのが1番ですね!
お疲れさまです  (^^*)
アバター
2017/04/18 06:13
>みけ様
ありがとうございますー
なかなか上手く行かんものですw

>ごろちゃん様
ありがとうございます
古民家再生をのんびりやっておりまするw
アバター
2017/04/17 22:34
体調を見ながら休み休みやってくださいね。
アバター
2017/04/17 22:31
こんばんわ。

お大事にというか、御自愛くださいませ。
分かっていても、どうにもできないってツライっすね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.