Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


蘇える金狼


「動く標的、撃ち落とせ!」 「気をつけろよ、刺すような毒気がなけりゃ、男稼業もおしまいさ―」 昼は平凡なサラリーマン、しかし夜には組織へ反逆の牙を剥く一匹の狼へと変貌する主人公朝倉哲也。彼は鍛え上げられた肉体と天才的頭脳を武器に、自らの野望を果たすべく、悪の限りを尽して大企業や暴力団へ次々と挑んでいくというのは、蘇える金狼のフレーズだ、


俺も、男なら、こうありたいもの、と思う

アバター
2017/04/23 09:55
70年代の日本映画は面白いです。元気がありましたね。
他にも
野獣死すべし
戦国自衛隊
犬神家の一族
影武者

好みもあるかもですが名作ですね〜

ドラマでは
天知茂さんの明智小五郎シリーズ好きでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.