Nicotto Town



迷子のスプリング君

もらったステキコーデ♪:49

タイヘン!!⌒ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ⌒タイヘン!!

札幌のスプリング君 ゴール寸前で 迷子になっちゃった
4月なのに ぼた雪どんどこ 暴れん坊 気温4℃


おおーぃ キョロ /(=゚ェ゚= )\ 三 /( =゚ェ゚=)ヽ キョロ  
ちょっこし 探しに行ってきまーす 

アバター
2017/04/14 19:50
うんうん、九州も桜遅かったです。
いつも入学式には、散ってるのに、今年は桜の入学式になったと思いますよ^^

雪にはびっくりですね。
北海道の春はまだ、まだなのかな?
早くこ~い^^
アバター
2017/04/14 07:33
今朝のニュースでやってたよ!
4月に吹雪って大変だ!

東京は朝は寒いけど、日中は5月の陽気だって!
通勤時間帯とランチタイムの温度差は13℃もあるらしいからさ、
どうしたもんだか…着るもの、ホントに困っちゃうよ~!
アバター
2017/04/14 02:49
コート着ないとかぜひきますわよ〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/04/14 01:21
4度~いいにゃ。
こっちは マイナスでたよ。
午前中は-1℃で 午後からは 何故か-2度だったよ。
寒いはず~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.