Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼーって何?


四角い猫のことにゃんぼーって言うん??

これ、箱?積木?レゴ?

ようわからんけど、かわええやないの!!!



今日ネットで見たんやけど、好きな肉ランキングに衝撃を受けた。


1位  鶏肉

2位  牛肉

3位  豚肉


ホントに!?


世間では牛肉より鶏肉の方が嬉しいの?


ホントに!?


焼き肉より焼き鳥のがテンションあがるってこと?


ステーキよりチキンソテー?

ハンバーグよりつくね?

牛肉より親子丼?




あ、わたし牛丼より親子丼好きやわwwwwww




アバター
2017/04/18 21:03
ぴすたん。

猪じゃなくてイノブタ?

イノブタ食べた事ないー!!

お鍋とかカレー食べてみたい!
アバター
2017/04/18 00:07
こっちだとイノブタもあるなー。
鍋に投入する前に1回湯がいとくと臭みも取れて結構美味しいでございます。
ココイチで地域限定のイノブタカレーなんつーものもあるよ!
アバター
2017/04/17 22:29
geekさん。

お肉よりお魚派?

お魚も美味しいよな!!

アバター
2017/04/17 22:25
魚肉とかw

普通に焼き魚とか
シーチキンとか、いろいろ。

だめでしょーかw
アバター
2017/04/17 22:19
めありー。

馬刺し!!!

テレビで桜鍋見てから馬刺しより鍋を食べてみたくなったwww




アバター
2017/04/17 22:17
めありー。

さすが北海道!
ジンギスカンやな!!!

羊は結構ケモノ味するよなぁ。
ラムならいいけど、マトンはケモノ味が強くてちと苦手w

鹿はわたしも食べるよ!
アバター
2017/04/17 22:14
ぴすたん。

思ったよりみんな鶏肉好きなんやなぁ!

わたしも鶏肉好きやけど、牛肉が1番テンションあがるwwww

馬刺し!!!

馬が出てきたかーwww
アバター
2017/04/17 13:02
↓同じく馬刺しも好き
アバター
2017/04/17 13:01
私豚丼好きよ
ちなみに鶏も牛も豚も羊も好き
鹿も食べたことある
アバター
2017/04/15 22:04
子供の頃から鶏肉派やで!
んでもって牛より豚が好き
(安上がりな女です)(コスパの良さが売りです)(馬刺しも好きです)
アバター
2017/04/14 22:17
あみちゃん。

お!!!

あみちゃんも親子丼好きなんかぁw

気が合うやんwww

アバター
2017/04/14 22:16
そーり。

にゃんぼーまだ貰えたwwww

てか、歳の問題なん?

大人になると味覚変わってくる的なやつか!

それか、牛の脂がツラくなったのかなww
アバター
2017/04/14 22:14
まさるさん。

焼き鳥!!!

たしかに美味しいけど、焼き肉のがテンションあがるww

飲みに行くなら焼き鳥いいよな!
アバター
2017/04/14 00:24
親子丼☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アバター
2017/04/14 00:24
まだもらってなかったの?にゃんぼーTシャツ。
ってか、まだもらえるんだw

ワシも若い頃は断然牛肉だったけど、いつしか焼き肉(牛)より焼き鳥が好きになるんだな、これが。
アバター
2017/04/13 22:50
つーわけで、さっきも飲み屋で焼き鳥を食してきたwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.