Nicotto Town



うさ菓子じゃなくて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.91cm
キンギョ(黒)
2
15.25cm
アブラハヤ
1
7.60cm
ニゴイ
1
42.19cm
ギンブナ
1
27.55cm
キンギョ(赤)
2
24.77cm
ナマズ
1
45.51cm
コイ
2
80.94cm
ニジマス
2
52.46cm
バケツ
2
31.15cm
アユ
2
21.76cm
イトウ
1
77.77cm
タニシ
1
3.90cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
12.21cm
2009/09/25 21:04

ロケットが来て欲しいんですが><;
なかなか思う通りには行かないね。

久々にイトウを釣りましたが、サイズがゾロ目で嬉しいです。

明日は夜釣りに来れそうにないので、昼間に来たいけど来れるかなぁ…

アバター
2009/09/26 23:41
はるさん>

釣れる時はビックリするほど釣れるのに、全然釣れない時は本当に釣れませんよね!
それが釣りの醍醐味といえばそれまでなんでしょうが…^^;

kilakilaさん>
私も先日3回釣っても駄目でした…


皆さん、お互い頑張りましょう!
アバター
2009/09/25 22:18
私も今日3回も釣りしたのにロケット釣れませんでした(ノд-。)クスン
頑張って釣りましょうね〜♪
アバター
2009/09/25 21:39
私の先日30分内で2つもうさぎ菓子釣りました。
ロケットなかなか難しいですよね。
お互い頑張りましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.