Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 春の部屋 2017 

画像


登録して最初に作った 小さな化粧部屋と囲炉裏のある部屋、
春になると、やっぱり 作らないと気が済まないw で、作ってみました❤
今年は、これまた小さな書斎付き (〃▽〃)

砂壁とか市松壁とか板壁とか、部屋を仕切るのに便利だけど、
和風のイメージが強すぎて、洋風の部屋を作るには さすがに ちょっと使いにくい。
洋風の仕切り壁が欲しいなぁ…。

そして柱! 横に長い柱 (てか梁) が欲しい、最近とみに思ったりしますwww

.

アバター
2017/04/12 16:53
隠す… という作業のために 余計なアイテムを使うことありますよねー。
新しいアイテムを出さないなら、仕切り壁とか長い梁とか、そういう部材が欲しいですw
アバター
2017/04/11 23:29
和さんのお部屋は構造が複雑で
ほんといつもステキなんですよねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

仕切り壁洋風の欲しいですよねー
柱とかムリヤリ隠すのにも限界がw
アバター
2017/04/11 06:58
調整してないので、あちこち もぐっちゃうんですが (*ノωノ)
囲炉裏の椅子は座れますw (てか、そこしか居場所がないとも言うwww
アバター
2017/04/11 06:56
この部屋、一部屋で使うには広すぎるんですよねー (*´-ω-`)・・・
複数の部屋を作って ちょうどいい感じ。
アバター
2017/04/09 21:50
廊下から部屋に入ると囲炉裏^^
おしゃべりするにはもってこい!
妖精が住んでますね〜
アバター
2017/04/09 17:22
家具と部屋の広さに無理のないいい配置だね
落ち着く感じがする
アバター
2017/04/09 17:15
いや、登録すぐ… はコインをせっせと貯めてましたからw
中央を仕切り和壁で軽く仕切って鏡台を置いて、
後は桜の縁側と囲炉裏と座布団を並べたくらいでした (*ノωノ)
これは進化形ですwww
アバター
2017/04/09 17:11
そそそ、和のイメージ、見ていると落ち着くんです❤
が、実際に使うのは イマイチ難しくて、ウチ (のマンション) は和室を
全てフローリングに変えましたwww

アバター
2017/04/09 08:23
登録してすぐにこういうオシャレなお部屋が思い浮かぶのすごーい!
私なんか超ありきたりなお部屋だったなぁ・・・^^;

化粧部屋の雰囲気がすごくいいし、
小人さんのインクビン&ペンもいーね♪
そしてコーデが!エプロンがおっしゃれ〜〜
これってパレオよね?
こういう使い方もできるのね♫
アバター
2017/04/09 05:45
和のイメージで落ち着きますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.