Nicotto Town


のほほん日記


赤の女王♪


アリスは不思議の国しかまともに読んでいないので、あらすじ程度しか鏡の国の方は知らないのよね。

確か、赤の女王=黒猫だった記憶があるのでこんな感じのコーデに。

アリスの飼い猫の黒にゃん→赤の女王。白にゃん→白の女王って印象。
あくまでうろ覚えなあらすじなので、実際どうなのかはわかりません。
そのうち読んでみようかな。鏡の国の~も。

ルイス・キャロルは読むのに体力使うのよね。
脳内で映像化&音声化して読んじゃうタイプの人なので、不思議系や出演者が多いものを読む時は糖分用意しとかないと息切れしちゃうタイプの人なんですよ^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.