Nicotto Town


のほほん日記


手袋なのにアウター扱いですとΣ@0@


チェシャネコがツボったので、耳+尻尾+手足を購入♪

お着替え、お着替え~♪とアイテムチェックしたらアクセサリー枠に手袋がない!!
買い忘れたかな?と思いながら、念のためにアイテム名検索に「ちぇしゃ」と入力。
手袋ちゃんありました!
確認しなかったら2個目購入してたかもだわ^-^;←自分がどれだけうっかりさんか知ってるからw

手袋やグローブは何点か所持していますが、全てが「アクセサリ」の中の「アクセサリ」分類に入っていたので何処に属しているの?タブをチェック。
アウターちゃんのカテゴリーに入ってました。
アウターカテではありますが、一部アウターとは同時着用可でした♪

それにしても、運営さんは何故に手袋をアウターカテにしちゃったんでしょうね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.