Nicotto Town



ゆるすぎるお疲れ隊サークル

画像

今回のお疲れ隊サークルは想流さんのアイデアで
タウンで小さくなりゲレンデ集合に決定。
みんなリフトに乗って猛スピードで滑り降りてスキーを
満喫してたようです^^
私はなかなかリフトに乗れずみんなに迷惑かけたかも~   
ごめん。でもとても楽しかったで~す^^


アバター
2017/06/17 12:40
今度の第100弾記念「特別な七夕コーデ」
可愛いので7月のサークルアイテムにしたいと思ってます
私も頑張って回すので恵さんもユリポンさんの分をカバーしたいので
2人分頑張って回してね~
宜しく~
アバター
2017/06/11 10:58
昨日夜のファッション通信に出てきた
ガブリエルシャネルの言葉
『エレガンスとは、外側と同様に内側も美しいこと』。
男性の私にとっても優雅な立ち振る舞いは
内面も優雅である事で、そうありたいと思いました。
アバター
2017/04/06 05:59
むふふ、奇麗なお部屋の写真、拝見。ありがとう~~。

今の季節にぴったりのお部屋ですね♪

春爛漫、この季節を楽しみたいね^^
アバター
2017/04/05 22:00
楽しんでくれてよかった~
姫グループで,またしよか~って
言ってたよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.