Nicotto Town



今期の忍たま


久々のテーマ日記です。
今回は気になる新番組だったかな?


これは・・・新番組とは言わないのかもしれないですけど
また今年も忍たま乱太郎が25期で新しく放送されてます(笑)
もちろん、毎日見逃さないように見ています。


忍たま好きさんにしか通じない話になってしまうので
申し訳ないのですが・・・
今期のOPは、どこか懐かしさがありました。
私が小さい頃に見てた忍たまのOPと似てたんです。


1年生がメインのOPでしたが、
みんな可愛かったな・・・。
きり丸の女装姿はいつ見てもすごく可愛いです^^



先輩達も少し出てきますが、
動くのが早くて目で追うのが大変^^;
たぶん、あれ委員会で分かれてる感じだったけど
最後の保健委員会しかまだちゃんと見れてません(笑)

今日こそは、他の委員会もしっかり目に焼き付けたいと思います^^
忍たま、面白いしみんな可愛くてほっこりするアニメなので
オススメですよ(笑)

アバター
2017/05/22 10:35
くっく君、

うん、今サイバー攻撃の問題があるでしょう。
私のパソコン古いから攻撃される可能性が非常に高くて…
だからもう出来ないんだ ( ´ ・ω・ ` )
アバター
2017/05/19 23:41
ついにパソコンがやばくなってきた?ww
アバター
2017/04/06 17:01
かすみんさん、

初めまして!
コメントありがとうございます^^

もしかして、かすみんさんも忍たま好きさんですか?w
そうそう!その通りです!!
OP素晴らしいですよねw

コマ送りwww
私、昨日もしっかり見てみたんですけど
後ろにいるたまご組が見えないですw
なのでまた最後に映る保健委員会しかちゃんと見えなかったです><
アバター
2017/04/05 13:51
コメント失礼します……!!
そう…そうなんですよね……!!もうすべてにおいてそれな、です(笑)
OPは原点回帰で懐かしさを残しながらも25期を前面に押してきていて新しい、といいますか…w
上級生が出てきたところは本当に速くて私は作法しか確認できてません…(笑)
遅ればせながらこれからコマ送りタイムです…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.