Nicotto Town



かけっこ大会も8日目~

このイベントは終了しております。

イベントも8日目なので中間報告で投稿します~最近ブログも投稿してなかったので・・・イベント残り13日ですね

初日はチュートリアルは2位でしたが次は10位と最下位でした・・・合計現在41pでーす
2日目は5位で16Pでした~合計で57Pになりました~
3日目も5位で16Pでしたー合計で73Pだねー
4日目も5位でしたー合計で89Pです
5日目は7位・・・かと思ったら天使みたいなウサギが出てきて5位に上がりました~16P追加で105Pでーす
6日目は8位・・・からの6位にアップしましたー天使みたいなうさぎが今日も出てきた~14P獲得で119Pです
7日目は5位から4位にアップ~これで3日連続でうさぎが出てきて順位アップしちゃいました~18P貰って137Pでーす
8日目は6位~今日は順位アップしなかったね・・・残念。14P貰えて151Pでした、お部屋アイテム貰えました
9日目は、2位でした~35P追加で186Pになりました~
10日目は6位かぁ~14P貰って200Pちょうどですね
11日目は4位でした~18P貰って合計で218Pです、うさぎ石はお守りに使うことにしました、おまもり2個で50Pは確定なので250Pまでいけばくるくる時計確定なのでー♪その前に300P貯まる可能性も高くなってるけどね・・・

うさぎ石は11個~使い道は決めました~私の目標は300Pのくるくる時計です

ついでに今週のご報告(170404)です

ニコット釣りのランキング
「コイ」で、77位にランクインしました。
「オイカワ」で、85位にランクインしました。
「ブルーギル」で、65位にランクインしました。

先週はモンパレが会心祭りだったので、ひたすら気合伝授してたから、釣りはほとんど出来ませんでした・・・
今週はストーリー更新&たんけんスカウトSPでーす。
早速しもふり肉投げて新SSのドルマゲス(DQ8中ボス)をGetしましたが欲しかったのはSSミルドラース爺でした・・・

ニコタ関連の報告でーす、メガストック(白)の完成です。次はピンクを作りまーす・・・レアカラーはまだ1つも落としてくれないです
Pコインを稼ぐのに役立っていたご当地検定のルール変更で獲得できるPコインが5分の1になるのは残念ですね・・・

4月になり暖かくなってきましたね~お花見も今週末がピークなのかな~?

アバター
2017/04/07 00:45
>choopさん、のんびりがんばるよ~桜散っちゃいそうな雨だよね・・・

>ぷ~さん、超有利なコースが出ないと上位は難しいみたいだね
アバター
2017/04/06 11:17
うん、がんばってるねー。
このレース、コース運にかかってませんか?

こまめな記録が、take 99 さんらしいなあ。
アバター
2017/04/05 22:41
ほんと暖かくなって桜満開ですよ(#^.^#)
でも、明日から天気悪くなるとか(^^ゞ
週末は、葉桜かも!?

私もくるくる時計欲しいけど、無理かも。。。
頑張ってね!!
アバター
2017/04/05 20:55
>bonoくん、1位おめでとーこれから連勝できるといいね

>崖の上のともさん、モンパレは長くやってるので無駄に詳しいです、もし続けられてわからない事あるようなら何でも聞いてね~
アバター
2017/04/05 18:07
モンパレはDQMJ3Pでのコラボで
少々手を付けました^^
アバター
2017/04/05 13:10
なかなか楽しいけど・・・・
bonoは早くアイテムが欲しいな〜〜〜
アバター
2017/04/05 12:37
>みっちゃん、きっとGetできるよ~がんばれ~です。応援しかできませんが・・・
アバター
2017/04/05 12:19
ウサギの時計かわいいよね^^
私次の変顔欲しいけど無理かな~

お花見は今週土曜日と来週月曜日に行く予定ですが
土曜日は雨かも~?;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.