Nicotto Town



「アトム ザ・ビギニング」が楽しみ


鉄腕アトムが大好きな私

何度もリメイクも見てきましたがNHKで始まるこのアニメが楽しみです。

原案は手塚治虫先生とゆきまさみ先生 監修を息子さんの手塚慎さん
アトム誕生までを描くようですが 平成版というか21世紀らしさが
アトムや天馬博士や御茶ノ水博士のキャラクターにも現れていて 
これはこれで いいと思いました。

アバター
2017/05/06 05:48
cokeさん
若い博士、二人がいいですね。
>お鼻プニプニがツボってま~す。
確かに ツボです~
アバター
2017/05/05 05:15
1話&2話が同日に時間違いで放送しててビックリ!
その後は1話づつみたいで安心❤安心。^^

お鼻プニプニがツボってま~す。
アバター
2017/04/18 06:45
cokeさん
「3月のライオン」とか前後編の「龍の歯医者」を
放映してた時間帯、土曜の11時からです。NHK頑張ってます。
1話見ましたが 若い天馬博士や御茶ノ水博士が新鮮!
女の子のキャラが 可愛いです!
アバター
2017/04/18 05:40
鉄腕アトム。 NHKでリメイクやるんですね。これは見ないと!^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.