Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


こち亀展に行ってきました

開店後すぐなら人がいなくてゆっくり見られるだろうと思い、10時半前に行ってきました

ところが、けっこう人がいてびっくり
こち亀ってこんなに人気なの?って感じです

私は、いきなり子供が見たいと言い出したので見に行きました
こち亀なんて知ってたの?こちらが聞きたいくらい不思議
で、聞いてみたら、『今年(去年?)話題になったから』だって…そうなんだ

入場料 大人800円、小学生は無料とあって、けっこう子供もいました
福島限定のブックカバー?も子供の分ももらえて満足^^


物販コーナーもレジに人が結構並んでました
いいな~と思った長細い九谷焼の皿が、5000円!!
ホント小さい豆皿が、2000円~!!
0が1つ少なかったら、間違いなく買ってたけど…^^;;


子供がまた行きたいというので、また行くかも…

アバター
2017/04/03 23:56
まさるさん
こち亀ロスってことは、毎週読んでたの? 
絵は全然変わってないようで、やっぱり40年前とはちょっと変わってたし、
表紙も、自分が知ってるこち亀は100巻より前ので、100巻以降はおしゃれになってたね
友人のお母さんって言ったら、けっこう近いよね…でもその遠縁か…^^;もらえるといいね^^
アバター
2017/04/02 23:50
連載が終わって、しばらく「こち亀ロス」状態だった男が通りますよ~w
全然関係ないが、こないだ一緒に飲んだ友人のお母さんが、秋本先生の遠縁にあたる人らしいので、友人を通じてサインをねだり中www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.