Nicotto Town


交流、、、徘徊?


うそつき!

ニコットおみくじ(2017-03-31の運勢)

おみくじ

コメントを読まれた方には、もう知ってますといわないで、ネ。
今日は予定より早く雨が降り出し、参ったー(-_-)
 というのも、今日の予定はイチゴ狩りー、でした。
 ところが、何故か不作を理由に、“本日のイチゴ狩りは、不作のため休止いたします”ってどうよ、えー、うそっしょ?
年度末の棚卸(JA内の農場)を早く終わらせたい意向ミエミエ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 帰りのバスから降りたら、近くの駐車場の車止めにつんのめって、ゴロン(-"-)
けがこそなかったけど、「大吉」?
“凶”でしょ、違う?
 よくとれば、これですっかり洗い落とせました。良しよし、よろし?
物事楽天的に考えましょう↗って、仏様じゃあるまいし、
「ちっくしょう!」。

「なんて日だ!」

アバター
2017/03/31 22:02
ええええ
不作で中止ってあるのですね。
他の日にたくさん取られたのかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.