Nicotto Town



お前かよっ!




先週、南相馬の実家に行く準備をしていた時のこと。

1泊目は、いわき駅前のビジネスホテルを予約していました。

出発前日、ホテルの提携コインパークへのルートをgoogle mapのストリートビューでチェックしていました。

そばには、長女(大学生、オタク、彼氏ナシ)がいました。

マウスをクリックしながら、道路を進み、

「ここから曲がれるんだ・・・こっちに行って・・・ああ、こういう感じね・・・ええと・・・入口・・・出口・・・」

長女「田口」

・・・・・・・・・・・・・・・


次女(もうすぐ入社式、嵐、関ジャニファン)が言うならわかるんですけど・・・・

まさか、こいつから出てくるとは・・・・・(-_-;)





知らない方のために:
KAT-TUNを脱退した「田口くん」というのがいまして、その子のギャグが「入り口、出口、田口でーす」




アバター
2017/04/03 10:34
そんなギャグがあったことを知らなかった私は、
完全に年寄りですwwww
アバター
2017/04/02 19:02
あったね~~そのギャグ(*^^)
長女ちゃんの紹介が(彼氏アリ)になるといいな♡
次女ちゃんは明日が入社式かな?
アバター
2017/04/01 18:06
ぷっ!
説明書きが無かったら、笑えないとこでした。(笑)
アバター
2017/03/31 16:37
なるほど。。。w
アバター
2017/03/31 07:12
アバター
2017/03/30 23:44
懐かしのギャグだね~~w
アバター
2017/03/30 22:42
ほー、田口淳之介くん、そんなギャグを。がんばっていきまっしょい、途中から
代役ではいってきた「三郎」で覚えています。お嬢さんの肩書きが、
長女(会社員、オタク、彼氏できかけ)になる日が、とても楽しみです。
アバター
2017/03/30 22:32
おじょうさんに座布団一枚!!(≧∇≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.