Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


帰巣本能。

先週末にシュシュを1つ無くした。


朝髪の毛やったときにつけたんやけど、会社についたらシュシュついてなかったんや…。


わたしは天パの猫っ毛で髪細いし、量も少ない。

たぶんそのせいでシュシュはとれやすいのだ。


その日もちょっとゆるいかなと思ったけど、まあ大丈夫やろとそのまま出かけた。

ゴミ出す日やったから、途中でゴミ出しもした。


そんで、会社ついてシュシュないのに気付いて車見たけど無くて、ゴミ出したときかー!って。

帰ってから家の中と外を探したけどなくて、やっぱゴミのとこかなって思って諦めてたんや。


そのシュシュが今朝出勤するとき玄関の近くに落ちてた!!


昨夜は雨が降ったから濡れてたけどwww



シュシュって帰巣本能あるんやなぁw


アバター
2017/04/03 22:29
ももさん。

お月さまのせいやったんかー!!

新月恐るべしww
アバター
2017/04/03 22:28
ぴすたん。

えw
どんな要約でそうなったんやwwww

でも可愛いならいっかwww
アバター
2017/04/03 22:27
そーり。

やっぱそういうことになるんかなwwww

一応家の周りは探したんやけど無かったはずなんやで!

アバター
2017/04/03 22:26
まさるさん。

えw
怨念…?

怖いこと言わんといてー!

寝れなくなったらどうしようww
アバター
2017/04/03 22:25
あみちゃん。

シュシュ気に入ってたから嬉しかったw
アバター
2017/03/31 07:08
新月の晩は、よくあることです・・・・
アバター
2017/03/30 23:50
要約すると「まりぽち可愛い」って事やな!
アバター
2017/03/30 23:40
家出てすぐ取れたってことじゃんwww
アバター
2017/03/30 22:48
帰巣本能っちゅーか、なんかの怨念が・・・。www
アバター
2017/03/30 21:50
シュシュ!!おかえりにゃん!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.