Nicotto Town



らい・・・・ギョ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
13.97cm
ブルーギル
2
18.91cm
ウグイ
2
25.43cm
ニゴイ
1
38.36cm
ヘラブナ
1
30.12cm
ナマズ
2
62.46cm
コイ
1
46.45cm
ライギョ
4
79.08cm
グッピー
1
2.23cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
バケツ
1
20.41cm
ドジョウ
2
8.56cm
2009/09/25 13:47

一昨日 ナマズばかりでったので よし!
ナマズ釣るぞ~~~~~!!っておもったら
なぜか 今日は ライギョ
半端な事に 5匹に届かず・・・・
 なんてハンパな私・・・って言ってる場合じゃない
早くステプまわりして お仕事準備しなきゃ

アバター
2009/09/26 08:46
いったい何が原因なんでしょうね 50-25だし
いつも網の中ばかり ねらってる事多いかな
ううう~~~ん釣れる魚も 時間関係あるような気がするんだけど
わからない  気のせいかなぁ~~
アバター
2009/09/26 07:38
ライギョっ4匹って、ぎゃくに、すごくないですか?
アバター
2009/09/26 02:58
えー!!ライギョを4匹も釣り上げちゃったのですか!!
うwぁあああああああ!!それって、すごいこと
ですようう!!30分で1匹も釣れない人はザラなのに
4匹もだなんて……。


う~~ん何かコツがあるのでしょうか?
アバター
2009/09/25 23:06
おおおおお ヌル・・・・と
なんでだろう ヌルヌルするとか・・・・?
触ったこと無いからわからないけど
ライギョ保存会なんてあるんだぁ~~~
アバター
2009/09/25 18:45
この間、ライギョをこよなく愛するという
ライギョ保存会の方々に釣り場で
お会いしました。
彼らは、ライギョのことを「ヌル」と
言っていました。
アバター
2009/09/25 14:22
ナマズ釣れ安い時間帯って あるのかも 一昨日も昼間だった
・・・えへ・・・
では 行ってきます!!
アバター
2009/09/25 14:16
本当ねライギョ4匹も^ ^
私、ナマズ釣ること多いいよ(´д`)

これから、お仕事なのね。
頑張ってね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.