Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ベストアルバム。

最近気になるベストが多い。

そんでもって、連休中に結構買ってしまった。



倉木麻衣のベスト2枚組。

クリスタルケイのベスト。

A I のベスト。

それから、ベストじゃないんやけどスーパーフライの新しいアルバム。


4枚も買ってしまいました。

大出費やあ。

でも、いいのだ。


これからじっくり聴き込みます。


わたしはCDは主に車で聴きます。
長距離も運転するから、何度も聴けて覚えやすいし。

でも、歌詞カード見ながら聴けやんから、タイトルわからんかったりするww
しかも歌詞聴き間違えてたりもするww



あと、今更やけどレミオロメンのベストも欲しい。

でも、もうちょっと寒くなってからにしようと思って、今回は買いませんでした。

やっぱり粉雪は寒い時に聴きたいもん。











アバター
2009/09/25 22:42
うりさん。
嵐かあ。
ぎりぎりわかるww
アバター
2009/09/25 22:38
嵐のベストアルバム買ったwww
アバター
2009/09/25 21:01
ピロリーヌさん。
おお!!
なかーま。
レンタルしてしてw
アバター
2009/09/25 19:45
おぉ、まちぽちちゃんも倉木麻衣好きだったとわ!!
私もかなり倉木麻衣好きなんだよ~
気が合いますな♪
クリスタルケイもAIもいいね~レンタルしてこようかな☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.