Nicotto Town



愛した君と記憶の別れ

指先で片付いてしまった感情に
声が出なくなるほど呆れた
水色を部屋に流し込む空と
カーテン越しに触れ合った朝

全部昨日のこと
幸せだったこと

いつもより速く動く景色
紙は煽られ床に散る
濡れた床に溶かされる
綴られた感情と消える

全部今日のこと
幸せの後始末

愛した君と記憶の別れ
散らかしたまま片付かない
部屋と心は私のもの

愛した君と記憶の別れ
散らかしたまま片付けない
動かぬ心は私のもの

アバター
2017/06/25 17:27
二人ともありがとうございます。
最近コメントに返事をする元気がなくて、
ごめんなさい。
アバター
2017/03/28 18:59
きっと、いつまで経っても消えて行かない。
私も・・・長い間苦しんだ。

でもね、いつか「君と会えたことが、幸せだった」と思える事がきっと来ると思う。
アバター
2017/03/24 01:08
消えない記憶は
消すこともなく

片付かないまま
振り向くといつでも心の鏡にに映っている



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.