TVショッピングで・・
- カテゴリ:日記
- 2017/03/22 23:36:13
先日 TVショッピングで 買ってみようかなぁって
PCから注文
注文確定時 おかしいなぁって思ってはいたんだけど
まぁ注文できたからいいかって
早速メールを確認に
ワw(゚o゚)w注文受付が二つ 注文確定 2回やちゃったのかぁ(´>∀<`)ゝ
どうしよう・・一つキャンセルできるかメール問い合わせしようかと迷ったけど
まぁ高くないし消耗品的な物だから姉に分けてあげてもいいかって
そのままにしておいたら
サイトから発送メールが
あれもう一つ問い合わせメールが
お~発注重複してますが一つ分は一週間以内にご連絡ください
連絡がなければキャンセルしますみたいな内容
発注が2個じゃなく 2回続けざまだったから
サイトでも考えたんでしょうかね
ネットショッピングって
売ったら売りっぱなしだと思ってたから こんなサイトの対応ビックリ
考えたらサイト側も商品届いてからキャンセルの方が面倒なのかなwww
で
品物が一個もう直ぐ届くから それを見てもう一個分は送ってもらうか
キャンセルか決めよう
一週間時間をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト (・m・ )クスッ
テレビショッピングとかネット注文タッチが慣れていないと困りますね。
良心的な相手でよかったですね。 一度確認画面が出なかったですか。
私も用心しながら購入しています。便利ですが・・・・簡単に購買できますから。
でも、電話テレビインターネット全てダメになりましたので へこみましたが
無料で点検修理のことでしたので助かりました。
室内の器具をこちらが壊した時は3万円位の金額のようです。
便利な時代ですが、維持費も掛かりますね。
でも皆さんとの交流は認知症の予防になっていると感謝しています。
むだな買い物ってダメージ大きいから^^;
パミタンさんの「余ったら分ける」前向きな考え方、とてもいいと思います^^
私も最近、間違って買ったものがあって…でも商品の中の包装を開けてしまったから返品できなくなりました。
慎重に行動しなければ、と改めて肝に命じました^^;
通信販売はネットの普及で運送会社が悲鳴を上げるほど多いそうだ!
それだけに悪質なものもあるけど、今回は良かったですね!
♡(◕‿◕✿)
良かったね。
いい商品だと良いね♡