Nicotto Town



ねむい・・・


今日は、くもりのち晴れ・・・てきました。いつもなら、

おっ♪ウォーキングに行ける♪と出ていきますが・・・

やはり風邪ひきなので今日は、やめました。(;^ω^)

熱はないけど、やはりのどの痛み、くしゃみ鼻水、せきも少しに
なってきてるし・・・何より朝から眠い。(;^ω^)

午前中、家事片付けてかこたつでウトウト・・・

それでもまだなんか眠い。(;^ω^)

今日は、観たいテレビもないし・・・早めに寝ます。

昨夜は、毎週楽しみにしてたTBS系「カルテット」も最終回でしたしね。

アバター
2017/03/23 13:24
たるぴぃさん、ありがとうね♪
アバター
2017/03/22 23:21
眠れる時に、ゆっくりと寝て下さいね!
やっぱり、元気が一番です!(笑)
アバター
2017/03/22 16:11
そんなことも・・・わたしもたまにあるかな。(;^ω^)
アバター
2017/03/22 16:00
オラ久し振りの
仕事早上がりだったのに

家事を疎かにした為に
家事で終わってしまいます・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.