Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


名古屋ドライブ


【土曜日】
朝7:00に出発
新東名でほとんど渋滞無しで
名古屋に到着
実際の数字は言えないけれど
多少ぶっ飛ばしてみたけど
車体は安定していて
まだスピード出せるような感じ
さっすが英国製スポーツカー

昼ゴハンは地元テレビ局の友人と
錦の居酒屋で昼飲み

夜はインディーズで歌手やってるコと
晩ゴハンで
なぜか長崎ちゃんぽん
そのあとは会社後輩が脱サラして
やってる居酒屋
転勤時代に住んでたマンションの1Fの
バーとハシゴ

【日曜日】
朝ゴハンは
株主優待特典使って
コメダでモーニング

何も買わなかったけれど
大須の街をぶらぶら

昼ゴハンはよく通ってた
インド料理屋で
ポークカレー&ナン
飲み物はアイスチャイ
この店はホントに美味いんだよぉ

夜はやはり地元のテレビ局の友人と
焼肉屋&カラオケ

【月曜日】
がんばって早起きして
新東名をぶっ飛ばして
帰ってきましたぁ


クルマのテストドライブとしては
合格点
なかなか飛ばせるスポーツカーで
ホッとしました
不具合も出なかったのが何より

タイヤは交換した方が良いと
ディーラーが言っていたので
タイヤ交換してから
峠道はちゃれんじしようかと

これから季節も良くなるし
楽しみです

・・・あっ バイクも復活させなきゃ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/03/22 04:27
名古屋で 長崎ちゃんぽん。
コメダさんの株主優待・・・(上場してたのかっ)。
インド料理屋さんでチャイ、うまそー。
・・住んでたマンション1Fに バーですと?!

(ピンポイントに反応。。)
アバター
2017/03/21 21:51
いいなぁ、名古屋食い倒れツアーって感じ、(ホントに倒れないでね、笑)

昔のイギリスの車って、シャーシが+(プラス)極性で、
電源線が-(マイナス)とか今の日本の車と逆のがあって、
電装品がそのままじゃ使えないこともあるって聞きました。
(対象が古すぎ?笑)

でも、ETCが付けられるくらいだから、現代的な設計の
車なんだよね?

わたしは、古いジャガーのE-typeが欲しい〜
(希少すぎて、高くて買えないけれど〜、苦笑)
アバター
2017/03/21 17:21
おかえり~^^

車の調子が抜群のようで良かったね♫
外国製のスポーツカーのことは詳しくないんだけど、
カーステレオとかはどんな感じなのかな?
自分でカスタマイズできたりするのかな。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.