Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


えぇ~もう10時過ぎですかww


 本日は、皆様のところへ朝のご挨拶をさせていただいた際

 日記をつけている方全員の中身、つぶやきを見た上で

 その人宛てオリジナルの

 伝言および日記のコメント入れさせていただきましたww(コピペ使用不可!)

 なので、ほぼ全員、僕の入れたコメントが違いますww

 はっきり言って、指、なんかむくんでますww

 しかも、第一便5時30分、途中朝食や身支度を入れて

 第2便7時半過ぎより開始

 今、ようやく終わりましたww

 っといいたいところですが・・・


 いったん、コマーシャルで~すww

 そんなに簡単に終わるわけないって・・・ww

 乗りかけた船なのですよ・・・気づいたら100人以上やってしまっていたので

 今更、引き返せないのですよ^^

アバター
2009/09/26 21:53
サム猫さん:

いえいえ、どういたしまして♪
アバター
2009/09/26 21:48
いつもありがとう(=^・^=)
アバター
2009/09/26 21:40
みいさん:

ドラッグすると黒色で浮かび出てきちゃうんですよねww
アバター
2009/09/26 21:39
レミさん:

できる範囲でがんばりますww♪
アバター
2009/09/26 21:38
寅~ジョ☆彡さん:

憑かれるほどやってないのでww

大丈夫ですよー^^
アバター
2009/09/26 21:35
★ピグレット★さん:

お褒めいただきありがとうございます♪
アバター
2009/09/26 21:11
そうっと、ぼんやり黄色で書かれてた文字が
読みにくい・・・でコピったら、あぶり出てきた(汗)
PCって、面白いですよね。
アバター
2009/09/26 20:35
がんばれ~
これからもよろしく!
アバター
2009/09/26 10:13
憑 かれないようにしてください^^
アバター
2009/09/26 08:05
ブログのコメありがとですっ♪
ケーさんのウサギも似合ってますよw
アバター
2009/09/26 05:58
ღひなღさん:

たぶん、そんなたいしたことではないですよ^^

皆さんに来てもらっているのがうれしいのです^^
アバター
2009/09/26 05:57
金平糖さん:

いえいえ、僕の根性はないほうですww

昨日は、ゆっくりできたのでたまには

お礼も兼ねてと思いましてw
アバター
2009/09/26 05:56
水那さん:

毎日ではないので・・・^^;

でもでもトピックスが目にとまっちゃうと毎日ですねww
アバター
2009/09/26 05:55
鯉師さん:

いやいや、決して人気者ではないのだよww

多いといっても、これない人もいるので

そんなのには・・・なのですよ^^ 
アバター
2009/09/26 00:18
えええ~~( ̄□ ̄;)!!

ケーちゃんすごすぎる><
あんまり無理してニコ嫌にならないでね><
アバター
2009/09/25 21:56
お疲れ様です><
大変でしたでしょうね;
私はそんな根性無い;
登録してる方が多くなると巡回が滞ってきます…w
アバター
2009/09/25 21:54
凄いです…!!
皆にあんな温かいコメントをしてくれてるんですね…!!
お疲れ様です(*^^)v
アバター
2009/09/25 20:37
頑張ってますなぁ ケー♪ ^^

ケーの所は 訪問者が多いから大変でしょ!

人気者の辛いとこだな! ww

黄色い文字が読めませんです。f^^

アバター
2009/09/25 19:42
初音さん:

うんうん、さすがにコピペ使いますね^^

でも、その後で時間があるときに再度訪問させていただいてます♪

そのときにブログを読ませてもらったり、新たに伝言板に書き込んだりですねー^^
アバター
2009/09/25 19:40
Keiさん:

ww

さすがに指は筋肉痛にはならないですww

むくむ程度で、むしろ腱鞘炎ですかw?

たまには、ゆっくり来てくれる人たちの部屋を廻るのもいいですよー♪
アバター
2009/09/25 19:38
こうさん:

たまには、ゆっくりチャットでもしたいですね^^

今日ちょっと、こうさんとこに寄りましたww
アバター
2009/09/25 19:37
もちさん:

どういたいしまして^^

さすがに終わりましたww
アバター
2009/09/25 19:35
☠☆はくたか☆☠さん:

ありがとうございます♪
アバター
2009/09/25 19:12
こんばんわ☆
コメありがとうございます!
私はいつもコピペするか
コピペ+何か
って感じでコメしてますw
いつもコメ感謝です(人´∀`).☆.。.:*・

訪問&コメお疲れさまですσ(○'ω'○)
アバター
2009/09/25 18:31
コメントありがと~ございます♪
たくさんの訪問者にすべてにコメント。。。すごいです~^^
見習わなきゃ~(*^^*)/
指も疲れたことでしょう・・・
でもケーさん、若いから。。。指が筋肉痛になっても・・・(ならないっか:)
すぐに復活しちゃうんでしょうね~♪
アバター
2009/09/25 18:14
ケーさん、いつもありがとう~^^
毎日お疲れ様です┏○ペコッ
ケーさんトコは訪問者多いから大変ですよね><
たまには休んでユックリしてくらはいな^^
てか、たまには遊んで~><
アバター
2009/09/25 18:09
うわぁ~~~!ブログコメ&伝言板、
ありがとうですo(*^▽^*)oあはっ♪
そして本当にお疲れさまでした♪( ^-^)_旦""

さすがにもう終わったかなぁ?^^
アバター
2009/09/25 15:59
お疲れ様ですー
アバター
2009/09/25 15:14
ルナさん:

こちらこそなのですよー♪

これからもお邪魔しますのでよろしくです♪
アバター
2009/09/25 15:12
りりさん:

いえいえどういたしましてなのです♪

来てくれる人がいるというのは、とてもうれしいことなので

行っちゃいます♪
アバター
2009/09/25 15:11
✽ちびりん✽さん:

そう本当は一人一人ゆっくり行きたいんですが

朝しか、まとまって廻れる時間がないので・・

なので、夜帰宅してからブログとか拝見してコメント入れさせてもらってますww
アバター
2009/09/25 15:09
クロッキー黄門さん:

黄色はwww心の声なので そっと読んでやってくださいw
アバター
2009/09/25 13:02
('ー') フフお疲れさまでしたぁ~~
いつもいつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2009/09/25 11:59
いつも☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ
アバター
2009/09/25 11:15
おつでしたーーーー

その気持ちがうれしいと感じた今日この頃wwwwwww
アバター
2009/09/25 10:56
コメントありがとう&お疲れ様^^黄色い文字見えないよドラッグして読んじゃったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.