Nicotto Town


ゆいゆかり


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

はい、Tシャツが可愛くて欲しくなってしまいました。


コラボアイテムはお値段高めですが

とても魅力的!

買い過ぎないように気をつけなくては?!

アバター
2017/03/21 21:29
この間言ってた方と違うお友だちさんがChromeの自動再生についてブログ書かれてたので、
許可(コメしただけだけど^^;)いただいてコピペしてきたー

以下、手順・他、少し構成手直ししてます(言葉はそのままコピペ)
---
アバターの画像に再生ボタンマークみたいなのが出てて押さないと動かない状態が続く方
2通りあるので上から試してみてね

【1】
Chromeを開き
右上にある設定(縦に…が並んでる)をクリック
①設定(S)を開きます
②一番下の「詳細設定を表示」
③プライバシー→「コンテンツの設定」を開く
④Flashの項目の「サイトでのFlashの実行を許可する」にチェックを入れる 
(「JavaScript」ではなく「flash」の方ですのでお間違え無く)

これで何も変わらない
もしくはもう既に設定済みなのに動いてくれない方は次を試してね

【2】
①↓をアドレスバーにコピペして飛んでください
chrome://flags/#run-all-flash-in-allow-mode 
②一番上の項目に
【Flash が「許可」の設定になっている場合にすべての Flash コンテンツを実行する】
↑この設定を「規定」から「有効」に変更
③画面下の方に出る「今すぐ再起動」をクリック

もしもこれで直らなければ一度Chromeをアンインストールし
再インストールして上記を試してみてね
---
時間ある時にでもやってみてねー(^-^)/

※このコメはお邪魔かもなので、内容確認後、別のところにコピってから削除してねm(_ _)m
アバター
2017/03/21 21:24
そだねー( ´艸`)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.