Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天敵現る!?

先ほど2匹の地域猫がベランダに来ていたのですが、そこへ時々現れる野良ちゃんがやってきてしまい、地域猫の1匹とやりあってしまいました。野良ちゃんの方はもう成猫ですが、地域猫はまだ1歳にならないコで大きさに差があります。なので、どうしても押され気味に・・・。
この時に限らず、やりあっているところを目撃したり、鳴き声が聞こえてくる時があります。その地域猫にとってのライバルともいえる存在なのかもしれませんね。

アバター
2017/03/21 17:06
2匹のほかにもう1匹、地域猫がいて
そのコは2匹のお兄ちゃん猫(母猫が同じ)なのですが、
やりあう前に逃げてしまうくらいなので、力関係で
負けてしまいそうですね(^-^;
アバター
2017/03/21 00:40
最初は対立しちゃいますが、一旦力関係に決着が付けばネコ社会の中で共存出来るかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.