Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はのんびり

今日は朝にお出かけしてました

文房具屋…では特に買うものなかったですけどね!

その代わり、違うとこで本買いました
人外キャラの描き方だそうです
犬とか猫みたいな動物だけじゃなく魚とか虫、それに植物や無機物まであるという範囲の広さ
動物キャラもただ人間に耳尻尾つけただけじゃないっていうのもいいねいいねー!ってなりました(*´ω`*)

帰ってきてからはイラレでらぶきゃらパーツ作ってたり、ゲームで遊んだり、らくがきしたりしてました
昨日よりは充実した日だなーとか思ったり

こんな感じで眠くなるまで遊ぼうかなと思ったり
今日はほどよくやる気があるのでもーちょう遊べそうです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.