ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6233231ロボット140台に対し、人間の従業員7名のホテルがオープン。あなたは、泊まってみたいですか?
631384島
yurikaさんは、私と同じ考えですね。一時的なアトラクションなら・・まさにその通りです。
訓練されたフロントマンって、颯爽として、応対も良くて、ホテルの顔ですものね、
それを機械が通り一遍、前のお客さんと同じ言葉を繰り返すのを聞いてると、面白みに欠けそうです。
恐竜ロボットの後ろで、猫耳を付けた四季ちゃんがスマイルすれば
全国どころか、世界中からもお客さんが、駆け付けるかもしれません。
それなら、私も娘を連れて、泊まりに行こうかなw
確かに!安全で清潔は大事ですよね。ホテル代払っているときに、
動けないロボットのフロントマンを見越して、後ろからお金を奪われてしまったら
怖いし、ショックですもの。多分、警備と清掃は人間がやるんでしょうね。
すべてシステム(マニュアル)化された対応、ですもんね
宿泊先のスタッフの方々との触れ合いも楽しみのひとつかなとも思うので、、
一時的なアトラクションならいいけど^^
私は、ホテルのフロントぐらい人間がいいな~。
例えば、秘密に泊まるホテルなら(私は関係ないけどww)フロントはロボットの方が
いいのかもしれません。でも、旅先でにっこりとした対応もないなんて・・・う~ん考えられません。
気を遣わなくていいかな?
味気ないかニャ?
分かりませんです~。