Nicotto Town



アレルギー?


今日は予報では一日雨でしたが・・・見事に違い。^m^

くもりのちほぼ晴れ♪とは言っても、あやしい雲あるし、風も結構
午前中は、強かった。(;^ω^)

最高気温も10℃くらいで平年並み。

最近・・・アレルギーなのか風邪?(;^ω^)

くしゃみがよく出ます。少し目もかゆくなってみたり・・・

毎年、少しあたたかくなってきたら・・・出てくるのですよ。

室内でもなるので、花粉症ではないと思いますが。

ダニとかハウスダストとかでしょう。(;^ω^)

ちなみに・・・午前中、エアコンつけてたら・・・わたしと
ビターでくしゃみ連発。(;^ω^)

わたしは、2回ほどだったけど、ビターは6回くらい連発して、

たまらんわい!?とばかりに、窓際のベット゛から這い出して、
居間のこたつ布団のところへ行きました。

アバター
2017/03/16 13:59
何年経ってます?
アバター
2017/03/15 20:45
うちのエアコンは、暖房を付けてると冷たい風になって、さむっ!!ってなります。
買い替え時なのかなー・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.