Nicotto Town



同姓同名?




今日は、高校生の次女の卒業式でした。

卒業証書授与の後、優秀な成績の生徒などの表彰がありました。

表彰される生徒の一覧の中にあった名前。


「桜井 翔」


「さくらい かける」

と、読むんですけどね。



偶然なのか、親が嵐のファンなのか・・・・・

アバター
2017/03/15 21:17
絶対そうは読めないでしょ、っていう読み方の名前が増えてしまって、
入学式とか卒業式に名簿などを暗号を見るように見てしまってました。
人気漫画やドラマの登場人物や著名人の名前もチラチラ見かけますね。
アバター
2017/03/15 20:04
ご卒業おめでとうございます^^

有名人と、しかも櫻井くんと同じ漢字なんて、
その生徒さん、注目浴びちゃいますね、
嵐の方が後だとすると、
デビューしたとき驚いたことでしょうね^^

アバター
2017/03/15 12:12
あら!素敵なお名前w

ファンならなおさら付けないと思うけど
どうだろうね
担降りしたときどーすんだって思うし

18年前でしょ?
まだデビュー前だしねぇ
ジュニアヲタでもなかなか
この当時タキツバ時代で
翔ちゃんの名前は出ないと思うし

ファンだとしたら
相当コアですな

私、ファン歴17年
その1年前に生まれた次男くんに
”翔”って付けようと思ってたけど
やめて良かったって思ってる

同じ名前なんて応援しづらいw
アバター
2017/03/15 09:26
祝 ご卒業~(^^♪
アバター
2017/03/15 08:05
すっごく紛らわしい名前ですね~~!
かけるですか~~

きっとみんなに「さくらいしょう」と呼ばれちゃってるでしょうねww
親が嵐ファン間違いないです^^
アバター
2017/03/14 23:37
読み方は違うのね!
以前病院で今井美樹という子供に出会いました。
やっぱり親がファンなのかなーと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.