Nicotto Town


コスプレ教室日記


ピンクなブラックサンダー!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日はホワイトデーですね~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
男性は気が気じゃない日ですね(((

僕は蚊帳の外ですが(うぉいw

また例によってうちの会社はじまりましたよ←
ホワイトデーイベントと銘打って、チョコを配布してました(*゚△゚)ウッ!!  

会社から、バレンタインにチョコをもらい、
なおかつホワイトデーにもチョコをもらう。。。シュール(うぉいw
まぁ、頂けるものはありがたく頂きま~す、が(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ちなみにピンクなブラックサンダー!?なるチョコを頂きました.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 
名前がかっこいいブラックサンダーは知ってますが、
ピンクバージョンは知らなかったです( ´゚Д゚`)ンマッ!!  

調べてみると北海道限定とか(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! 
まさか、この日の為に誰かに買いに行かせたのでは。。。w

ある意味ネタに力を入れすぎってやつですね(((
よ~し、僕も負けていられません(うぉいw


それから、コスの話。
今週末ストフェスがあるではありませんか(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
更にたまアリアコスタまで!

ただし、どちらも日曜日ですが(うぉおおいw

ちゃっかり金曜日休みにした割に、祝日の月曜日は出勤なので、
いかない風味です←

ノーコスウィークになりそうですが、
新コスの衣装探しの旅はするかもしれません!
こうご期待です(なんて←

アバター
2017/03/25 00:11
群青日和さん

(´ー`*)ウンウン
そうなのですよ~(*´'З'*)ゞエヘ☆

防音ルーム借りて撮っちゃいました((うぉいw
アバター
2017/03/24 09:59
そうだったんですね!?出先だったとはΣ
そう言えば、他のも自宅じゃ無さ気なのありましたね?!

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆(ぉぃ?!
アバター
2017/03/23 22:50
群青日和さん

ちなみにオリジナルビキニの動画は、
出先のビジネスホテルの浴槽で撮ったのですよ~(((

楽しみにしててください(うぉいw
アバター
2017/03/23 19:18
旅先で、コスプレ!?(✪▽✪)
楽しみです~♪(グフフ
アバター
2017/03/22 21:11
群青日和さん

(´ー`*)ウンウン
お仲間です~(*・ω・*)bググ!!!

醍醐味ですね~(≧▽≦)
楽しみです~♪

あと、コスプレ!?(ちがうかw

アバター
2017/03/22 12:21
ナカマ。+゚(*´∀)人(∀`*)。+゚ネ~♪
やはり旅と言えば
キレイな景色を観て、温泉で疲れを癒し、美味しい料理を堪能する✨
楽しみですねぇ~.+゚:(*´∀`)(´∀`*)ネェ-♪:゚+
アバター
2017/03/21 20:50
群青日和さん

も、という事は群青日和さんも行った事ないのですね~仲間です(≧▽≦)

(´ー`*)ウンウン
一度は行ってみたいのです~!

僕は、温泉と景色、
もちろんグルメ目的です~(*・ω・*)bググ!!!

倒れる時は前倒れですね(何←
アバター
2017/03/21 14:48
zeroさんも行ったことが無いのですね!?人生に1度は行ってみたいですよねぇ~(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
ちなみに、わたしはグルメが目的ですが、zeroさんは?

ハイ!いつだって前向きです✧(しりごみしながら←
アバター
2017/03/20 22:35
群青日和さん

一緒かどうかはさておき、
北海道は行った事ないので、行こうか前向きに検討中です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

考えてくれるのですね←
アバター
2017/03/20 07:09
ぇ!?マジで行くんですか?!
GWかぁ・・・考えておきますね←
アバター
2017/03/20 00:38
群青日和さん

GW辺りに行って来ようかと思ってます~(
楽しみにしてますね←
アバター
2017/03/19 10:17
北海道へ行ったことが無いので楽しみです~←
是非お供させてください(ぉぃ(
アバター
2017/03/18 17:31
群青日和さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
いいですよ~←

旅は道連れっていいますし(うぉいw
アバター
2017/03/17 18:24
ぇ!? いいんですかぁ~?←
zeroさん、お優しいんですね///
アバター
2017/03/17 00:35
群青日和さん

ハッ!
毒見のつもりが全部食べちゃいました(うぉいw

一緒にいきますか~←
アバター
2017/03/16 10:29
いちご味、もう食べてしまわれたのですね(ショボーン
zeroさんのを狙ってたんですけど(えっ
仕方ないので買って来ます(λ.....トボトボ
アバター
2017/03/15 22:33
群青日和さん

(´ー`*)ウンウン
いちご味が優しくって美味しかったです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
買いに行くしかないですね((

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
白もあるのですね~(*゚△゚)ウッ!!
興味津々です♪

あざま~す←
アバター
2017/03/15 09:38
ピンクなブラックサンダー、いいですね♪
ggって見たら、やはりイチゴ味なんですね♫(食べたい・・・(チラッ
先日、北海道物産展?で白いブラックサンダーは見かけましたよ☆

ご期待してます(なんて←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.