Nicotto Town


ぷっくりママ


真綿色したシクラメン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/07 ~ 2017/03/13
順位 大きさ
1位 シクラメン【白】 11.62cm


真綿色 うす紅色 うす紫 のうち真綿色で入賞しました。

 出逢いの時の君    か...

恋する時のうす紅色と後姿のうす紫はもう植えません。

時に追い越されたくない人に出逢ってしまったから。







アバター
2017/03/18 22:48
試練さんへ

あの日.......
愛が歩き始めてしまいそうです(笑)
アバター
2017/03/18 22:14
ぉおおお 1位お立ち台おめでと~(^^)//パチパチ

ためらいがちに かけた言葉に♪
あの日のことを思い出してしまった(笑)
アバター
2017/03/18 18:48
ばんびちゃんへ

出逢っちゃったんだよね~
深謎wの話を今度ゆっくりしたいね。
体調も落ち着いて一人暮らしに慣れた頃だね ニヒ
アバター
2017/03/18 01:06
出逢った時は・・・
出逢った時には思うんだよね!
「あ~出逢ってしまった❤」って・・・w(深謎w
アバター
2017/03/15 23:29
Yappy♪ちゃんへ

ありがとう。
ロマンティックじゃなくたっていいじゃない。
並んで大盛り食べられるような気が置けない人の方が
「時が二人を追い越していく」ようなことにならないんじゃないのかな。
寿報告♡楽しみにしてるよ。
アバター
2017/03/15 23:23
リオンちゃんへ

ありがとう。
それほどたくさん植えてないのに入賞しちゃった。
得した気分^^
アバター
2017/03/15 23:20
ゆーきくんへ

ありがとう。
次はゆーきくんの番だね。
走りで入賞応援してるよ。
何色の花束を持って駆けつけようかしら。
アバター
2017/03/15 09:10
ママ、おめでとうーッ!!
そして、なんてロマンティックなんでしょう!

チェーン店の日高〇の店員さんに
「今日は大盛りじゃなくて よろしいんですか?」
って声をかけられちゃってるY♪の出逢いの時はいつになるやら…
大盛り無料券が宝物なのじゃーッ!!
アバター
2017/03/15 07:46
おー カッチョイイ(*^^)v 1位おめでとう
アバター
2017/03/15 02:21
おめでとう♪( ´▽`)
アバター
2017/03/15 00:17
お雪坊さんへ

ありがとう。
1位と90位 そんなに差はないんだけどね。
ブームが去った頃だったから育てる人が少なかったのかもね。
アバター
2017/03/15 00:14
ブラウンちゃんへ

ありがとう。
出会って恋したままでどうしてとまっていられないんだろうね。
アバター
2017/03/14 23:35
おめでとうございます^^

すご~い^^
私はいつも90位とか(´-ω-`)
アバター
2017/03/14 21:24
わぁ!1位だ~(*´∀`)♪おめでとう!!
「シクラメンのかほり」だね。
私は追い越されてばかりだ~(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.