Nicotto Town



やったー!橙色のガーベラが、1位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/07 ~ 2017/03/13
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.21cm

ガーデニングのランキングで、橙色のガーベラが1位でした♪
久しぶりの1位です。
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

アバター
2017/04/26 23:47
明日が勝負なんですね

弓を放つときの心境で、望んでください
良い方向に向かう事を祈っています
アバター
2017/04/26 20:03
OZさん

取締役との面談は、明日の昼になりました。
面談の場所は、落ち着いた和食のお店で行います。
自分の気持ちは、決まっていますので大丈夫です。
ただ、辞退した後どうなるか分からないので、
ちょっと心配ですけどね~。
アバター
2017/04/26 10:55
こんにちは
いよいよですね
どんな展開になるんだろう・・・
なんだかとっても心配です
この決断で内蔵助さんの人生がかわるのですね
自分ではどうしようもない力が降りかかってくることもあるのが現実です
どんな結果になったとしても、それをしっかり受け止めてください
自分の気持ちをしっかり確かめて、上司との対応に当たってください
奥様とも話し合ってくださいね
きっと支えてくださると思います
内蔵助さん!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ 
アバター
2017/04/22 08:13
OZさん

そうですね!
人生の終わりに近づける事は、したくないし。
これからもやりたいことがいっぱいあるのに、
行く訳にはいかないねー!
昨日、選手や新入部員達を指導していて、強く思いました!
やっぱり、行くのは、無理だねって!
アバター
2017/04/21 10:45
そんな選択も考えているんですね
深刻は問題です

あと何年間働けるかわからないけど、納得のいく形でないと頑張れないですよね
若いなら、それも経験と割り切って、多少の無理は仕方がないけど、私たちの年齢(たぶん同じくらいだって思っているんですが・・^^;)は、いろいろな問題を抱えているし、何とかなる…って、そんな簡単に決断ができないですよね

人生の終わりがいつかわからないけど。その日まで自分らしく生きていきたいですよね
いい形で収まることを祈っています
アバター
2017/04/20 23:18
OZさん

そうですね!
中国だけは、避けたいです。
大気汚染や衛生面、食事だとか、考えるだけで、無理ですよ!
最後は、転職も視野に入れないといけないと思うけどね。
アバター
2017/04/20 19:56
決定ではなかったんですね
あ~良かった
どうなるかわからないからあんまりはっきり言えないけど・・・・出来れば中国は避けたいですね^^;
そうですよね~
まだ怪我もリハビリ中だし、内蔵助さんはいろいろと体の弱いところがあるでしょ
それに行くとなると、たぶん単身赴任になるのではないですか?
考慮していただけるといいけど。
会社ってシビアですから、心配ですね

アバター
2017/04/20 17:27
OZさん

コメントありがとう♪
まだ決定じゃあないですけどね。
打診です!
他の役員に聞いたら、決定は、60%かなって感じです。
それより、自分の替わりを決めるのは、中国行きと同じぐらい大変だけどねー!
ちなみに中国は、子会社で行けば社長だって!

膝や肺炎のことを考えると、無理かなーって感じです。

アバター
2017/04/20 16:56
驚いて、飛んできました
内蔵助さん!!大丈夫??

転勤って、この間のトラブルの責任をとれって事なのかしら・・・
其れって決定なのですか?
打診でしょうか?

様子がよくわからないので、何を伝えたらいいのか?わからなくなっちゃいました。すみません!
でもとにかく何かコメントを出したくて来たんだけど・・((+_+))
とりあえず、内蔵助さん!こういう時は落ち着いて、よく考えて行動に移してください

自分を信じて・・・頑張って・・!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.