Nicotto Town



最近の・・・お気に入り(^^♪


最近、ラジオから流れてきてキュンと来る曲♪

アレキサンドロスの「SNOW SOUND」( *´艸`)

少し懐かしいような・・・キュンとする感情が来るというか・・・

なんかいいのよね。(^_-)-☆

さて、今日はなんか朝から心が、サボテンですわ。(;^ω^)

トゲだらけで・・・できれば何もしたくないような・・・イライラしちゃうと
いうか。(;^ω^)

でもねぇ、お天気がまずまず晴れてくるになってたので、洗濯物も
大物洗いして、そのほかも多くて。(;^ω^)
嫌々ながらやってました。全部乾いてくれるといいけど・・・。

買い物も・・・嫌々ながら、自転車で行ってきました。(;^ω^)

アバター
2017/03/13 13:47
☆ニアさん、トゲトゲということです。^m^そうかぁ、九十年代ぽいからか。
アバター
2017/03/13 07:34
心がサボテン・・・乾いてるのかなーと思ったら、そういうことですね!
あるある、そういう時!
SNOW SOUNDいいですよね、イントロがなんか90年代風っていうか。
アバター
2017/03/12 13:35
みなさん、ありがとうです。('◇')ゞ
アバター
2017/03/12 07:51
おはようございます。
今朝のお目覚めはいかがですか?
私もずっ~と、イライラしっぱなしです。家族に嫌がられて、随分と損してます・・。(;´・ω・)
↑曲、聴いてみました^^
アバター
2017/03/11 19:09
心がサボテン・・うまい表現ですが 凄い表現でもありますね
サボテンというとすぐにサボテンにパンティーストッキングを
かぶせたような光景を思い浮かべてしまって。。
まぁ~そういう時もあるような気がします
無事に終えられたのならいうことなしです お疲れ様( ^^) _U~~
アバター
2017/03/11 17:16
心が サボテン。。。なんか うまい表現だな~と感心してしまいました( *´艸`)
そんな日もあるよね~
明日は良い日になりますように(*^-^)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.