Nicotto Town



8割8分への道! 誰にも止められない!!

7ならべ で遊びました。

1位
56
2位
2
3位
2
4位
2
獲得コイン
522
2009/09/24 23:56

少し疲れたら、休む う~んいいねー コインも稼げるし^^あとで、疲れは
あまり残らないし、これはいい作戦だ。

今日の、3位は4位を免れた、3位です。久しぶりの、スリルを味わいました。
最後まで、あきらめず頑張りました。 めったに、こういう事はないんですよ。
後半に、ジョウカー出されて、とめてたカードがなくなり、最後まであきらめず、 
もがきました。あきらめないって、最高!! ん?何かのCMではないよ。

 
























アバター
2009/09/25 23:26
うわぁー、62回もやったんですね。まだ体調完全じゃないんでしょ?!
無理をしないで頑張ってください。やっぱり七並べは稼げるよね!
アバター
2009/09/25 22:24
だいぶ元気になったようですね,,^∀^,,
そうそう。休みながらがいいですよねぇ♪

私のほうは最近ついてなくて、成績が悪いです(T‐T)
アバター
2009/09/25 16:04
やっぱイガさんはすごいっす^^
マイペースで、がんばってください。
アバター
2009/09/25 16:04
あら、もう大丈夫なのかしら~!?
根つめない方が良いわよ~^ ^
アバター
2009/09/25 13:06
無理は禁物ですよ。
がんばってね~。
アバター
2009/09/25 09:55
調子出てきましたね~^^
休みながら無理をせずにがんばって下さい☆
アバター
2009/09/25 02:00
自分のカードの厳しさではこの成績で終われるの不可能です…
アバター
2009/09/25 00:43
私も途中で先に4位決定の後は、少し休んだりします。
お茶を入れて気分を変えたりしてますよ。

無理しないでマイペースが一番ですね^^
アバター
2009/09/25 00:26
お~良かった良かった☆
ちょっと動物も待たせてやって、イライラさせちゃえw

これからも、ぼちぼち頑張ってくださーい♪”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.