Nicotto Town



今日は暖かい日だったので・・・



今日は朝から太陽が出ていて良いお天気になりました。
ただ、風がちょっとだけ強かったかな^^;

いいお天気だったということで、今日畑にリーフレタスの種を蒔きました。
野菜をちゃんと育てることなんて小学生の頃以来です(笑)
今まで、お手伝いで何かやってきたことはありますが
今回は1人でちゃんと野菜を育ててみようと・・・挑戦してみます。

種を蒔くまでに、草をとったり畑を耕したり肥料をまいたりと
畑仕事はかなり大変なものです^^;
今日やっててもう疲れちゃいました(笑)

リーフレタスは育ちが早くて、初心者に向いているということで・・・
私の蒔いたやつちゃんと育ってくれたらいいんだけどな^^;
これからお世話、頑張ります。

アバター
2017/03/12 19:55
なおさん>

こんばんは^^
そうだったんですね。
帰ってこられたんですね、おかえりなさい^^
ありがとうございます。
そうですね・・・
玉レタスも挑戦してみようかなって思ってるんですが
ちょっと難しそうで・・・
今はとりあえずリーフレタス頑張りたいと思います^^;
アバター
2017/03/11 19:46
こんばんは.
前まで下宿にいたため,ネット環境がなかったんです(・・;)
これからは大丈夫です!
リーフレタスおいしく育つといいですね!他には何か作ったりするのですか?
アバター
2017/03/10 20:00
あほたん>

お水いっぱいのジョウロを片手で持ったときに
プルプルしたよwww

狩りww
モンハン、持ってた!!
アバター
2017/03/10 15:18
おぉ~
農作業をやるリデルww よし狩りもしよう( ゚∀゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.