Nicotto Town



ファミリーヒストリー♪


今日は、朝のうちは雨に雪が混じって降ってましたが、

晴れてきました♪最高気温は、それでも8℃くらいなので寒いです。^m^

さて、夕べのNHKの「ファミリーヒストリー」

わたしの好きな松田丈士さんだったので・・・録画して今日観ました。( *´艸`)

水泳のオリンピック選手の松田さんの家族の歴史なのですが、

そのがんばりの精神は、ご先祖様からの遺伝もあるのでは♪と

思いつつ・・・たくさんの人の思い、助け、気持ちで4回もオリンピックに
出場しがんばったのねぇと♪

アバター
2017/03/12 13:34
いしころさんも好きでしたか♪
アバター
2017/03/11 19:05
番組「ファミリーヒストリー」は何度か見ましたけれど
そのたびにすごいなぁ~と思いながら夢中で見てしまいます
今の自分がここに在るのも みんなの想いを受け継いでの結果なんでしょうね
そして自分がつないでいくファミリーストーリー大切にしなければと思います。
アバター
2017/03/11 15:58
☆ニアさん、結構いつの時も誰の時も物語があって・・・いいのですよね。( *´艸`)
アバター
2017/03/10 20:14
誰かすっかり忘れちゃったんですけど、もらい泣きした回がありました。
いろんなドラマがあるんだなぁって
うちの家系にも、ドラマがあるんだろうか!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.