Nicotto Town


‘いつもありがとう’


3月9日


仕事からの帰り~運転中、カーラジオのリクでかかった曲で、、、、ア、ソウカ。と、気づいた次第。(๑◔‿◔๑)

https://www.youtube.com/watch?v=-5aauumbHXU

で、動画↑を観ていたら、何か泣けてきた。。虹郎クーン、背中の演技がイイネェー。( ;∀;)

仕事先で、相手の方が、「今日は、サンキューの日 ですネ。」、、、ア、ホントウダ。何か心がホンワカした。(。◠‿◠。) 

休日出勤の振休で、休みの長男が、私が出る時まで家にいて、「皆が働いている時に休むのがイイんだヨ~!」
と、ドヤる中、ケイタイにかかってくる仕事の電話に、ブーブー言いつつ、話し出せば(シゴトノカオ)~1年経つねェ。(。◡‿◡。)

キレイな青空を見上げて、桜の木にまだまだ固い蕾を多々見つけ、‘モウスグハル’ を感じた木曜日♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

前々から思っていたんだが、、、TVをつければ(中居クン)がいるんだが~ww、、どんだけ働いてる!?

レギュラー番組を調べてみたら、

★ザ!世界仰天ニュース
★ナカイの窓
★中居正弘のミになる図書館
★Momm!!
★中居正弘の金曜のスマイルたちへ

私、この↑真ん中3つは録画して毎週観ている。^^ゞ 「ナカイの窓」はメッチャ面白い。w

ソレ以外にも、先日スポーツ番組の特番司会ヤッていたし、始まったWBCの侍ジャパン公認サポーターもなったので、
試合の解説に入っているが、昨夜は途中@他局(↑仰天)の放送が重なり、その間は解説中止した様だ。

アイドルが(司会)という枠に初めて挑み、後進に道を開く先駆けとなったのが、中居クンである。
10代の頃から、(2)より(3)の線で行きたい、バラエティや司会に興味があると、ネタ帳を書き溜めて
‘喋り’の勉強を続けていたのは有名な話、、25歳で紅白初司会~当時の司会最年少記録を更新。

自分の名前を((冠))にする番組を、複数持っている以上、その責任は大きいと思う。で、出演者が、
時に自分より遥かに年上の重鎮揃い~なんて事も多々。。1人で、突っ込み突っ込まれ、ギリギリの
ラインまで切り込み、その人の本音や面白い部分、意外な発言を引っ張り出していく~一見、好き勝手に
喋っている様で、実は台本に大量の赤ペンを入れ、話が脱線した場合のフォロー予測まで考えている。

以前、芸人100人を集めた番組の司会で、最後まで<イジらない>1人を決めておいて、〆で
「実は~」と切り出し、(意図的に)一言も喋らなかった人を、ピックアップして目立たせる手法を
「使っているんですよネー!」と、出演者に暴露され、「うるせーヨ!ネタばらすんじゃネーヨ!」と怒っていた。w

ブッチャケ、元ヤン~地元の友達も、結構ヤバ系が多かったりする。慎吾チャンが、SMAP結成当時まだ小学生で、
「本物のヤンキーを初めて見た。」と、当時の中居クンを振り返り、自らも「オレ、バカだから。」と、よくネタにする。

大昔は、表情鋭く、若干尖り気味だったかナ~、、そんな彼が、年齢を重ねて、SMAP大看板の
キムタクとは、全く違う個性で輝いている。努力の人であり、努力を見せたくない天邪鬼、、ガンバレ。^^v

SMAPファンとしては、解散後少しでも、メンバー個々の姿を見られるのは、嬉しい限りなのだが、
中居クンの露出度がスゴイ、、意識しないでテレビ見ていても、アラ中居クンだwとなる。Σ(゚д゚lll)
でも、年明けすぐ、ダウンして入院した~もう若くないしw、くれぐれも身体は大事にして欲しい。




。。。。。語っちまった。(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.